ヒューリックと昭栄

本日は、ヒューリック(3265)昭栄(3003)の合併前の最終売買日でした。ヒューリックが昭栄を手助けする形ですけれど、昭栄が存続会社となり、社名がヒューリックになるという少々ややこしい合併です。


私は今日がFTSE買い日であることは知っていたのですが、昭栄分だけなので、あまり影響ないと考えて無視していました。

しかし、今日はそれだけではなかったのです。MSCIもあって、TOPIXではウエイトが変わらないものの、無視されていた昭栄分の組み込み(多分)などなど…。全部重なっていたのでした。もう後のお祭りさ(泣)。

反省としてヒューリックと昭栄の一日チャートを(メールでいろいろとご指摘頂き、ありがとうございます!)。

ワイルドだろ? 昭栄はストップ高さ。(出典: Yahoo Japan Corporation.)

昭栄(3003)
20120606_01.gif
ヒューリック(3265)
20120606_02.gif

Comments

  1. 安部の小泉越えですね。
    安値引けや高値引けを繰り返しているけど、終値では高値更新してるし、相当強い買われ方してますよね。
    ストボで桜井さんが、05年の小泉政権の時は、所信表明が
    その年の高値になったと言ってましたが、今回は今日が高値更新だから、それも回避し、まだまだ行きそう・・・
    夕凪さんは陰線や陽線って気にしますか?
    NKの週足とかすごいローソクになってます