ヒューリックと昭栄

本日は、ヒューリック(3265)昭栄(3003)の合併前の最終売買日でした。ヒューリックが昭栄を手助けする形ですけれど、昭栄が存続会社となり、社名がヒューリックになるという少々ややこしい合併です。


私は今日がFTSE買い日であることは知っていたのですが、昭栄分だけなので、あまり影響ないと考えて無視していました。

しかし、今日はそれだけではなかったのです。MSCIもあって、TOPIXではウエイトが変わらないものの、無視されていた昭栄分の組み込み(多分)などなど…。全部重なっていたのでした。もう後のお祭りさ(泣)。

反省としてヒューリックと昭栄の一日チャートを(メールでいろいろとご指摘頂き、ありがとうございます!)。

ワイルドだろ? 昭栄はストップ高さ。(出典: Yahoo Japan Corporation.)

昭栄(3003)
20120606_01.gif
ヒューリック(3265)
20120606_02.gif

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Comments

  1. 安部の小泉越えですね。
    安値引けや高値引けを繰り返しているけど、終値では高値更新してるし、相当強い買われ方してますよね。
    ストボで桜井さんが、05年の小泉政権の時は、所信表明が
    その年の高値になったと言ってましたが、今回は今日が高値更新だから、それも回避し、まだまだ行きそう・・・
    夕凪さんは陰線や陽線って気にしますか?
    NKの週足とかすごいローソクになってます