リブセンス東証1部へ

本日、東証からこんなニュースがありました。「マザーズからの上場市場の変更(市場区分未定) -(株)リブセンス-」。

この発表の仕方は、私の経験上、ほぼ東証1部確定パターンです。「売出の価格決定時に、時価総額が東証1部の基準を満たしているか最終確認するので、未定にしておくね!」という形式的な話。リブセンスは余裕で東証1部基準をクリアしています。

でもリブセンスって、マザーズ上場から1年経っていません。東証2部から東証1部に指定されるためには1年以上上場が必要なのに、マザーズはそれがない??

そこでルールブックを調べてみたら、確かにマザーズから東証1部へは、1年以上上場の必要がありませんでした。ただし「今年の3月9日より前に申請していれば」です。

そう、つい最近ルールが変わったのです。マザーズ上場後は、1年経過していないと東証1部へ市場変更することはできないように変更されました。

リブセンスはその適用前に申請したので、ぎりぎりセーフだったのでしょうね。

最年少の東証1部社長記録更新の次は、最年少の日経225採用銘柄社長も目指して欲しいです。最低でも、あと4年くらいは必要でしょうけれど。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する