バイオ銘柄が崩壊する時

 最近、バイオ銘柄を見ていると、ITバブル時のネット銘柄の再来のように見えてしまいます。将来の収益が測定不能のため、株価の適正な水準が分からない。ゆえにどこまで買われても指標がないので「高い」とも「低い」とも言えない。

で、ITバブルの時と同じパターンでヤバくなるのであれば、

・会社名が突然○○バイオと変わり、株価が急騰する
・バイオの名がつけば、社歴が浅いIPOでも急騰する
・上場したバイオ企業が赤字を脱せずPOを繰り返す
・バイオ関連の人材が不足し、入社すると高級車がもらえる
・ストックオプションで、社員の億長者が続出する

しばらくして多くの投資家が、会社がいつまでも黒字にならない or 収益が伸びないことに気が付いた時、終わりを迎えるのかなと。もちろんAmazonのような本物の企業は残ります。

スーパーお金持ちを目指すなら、株式投資よりバイオ関係の会社を設立してブームのうちにIPOしたほうが楽かも!? 今がチャンス!

柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 証券会社に携わった経験を経て独自のIPO投資を構築し9年間負けなし、2017年1000万円以上の利益をあげている柳橋式IPO投資法の集大成を期間限定で公開中です。

【9月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「328万円の利益!IPOの当選確率を高める秘訣」
1回目の動画ではIPO投資家の柳橋がIPOの当選確率を高めるノウハウをお話します。 これから続々と登場するIPOに対して、とても効果のあるノウハウですので、 IPOの当選数を増やしたい方は必見の内容です。是非、お役立て下さい。

【9月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー即金規制を利用して3日で50万円の利益をあげた IPOセカンダリー戦略」
2回目の動画ではIPO投資家の柳橋が得意にしているIPOセカンダリーの 戦略の中から証券取引所のルールを利用した投資手法についてお伝えします。 この投資手法を習得することでIPO投資の収益をさらに増やすことが実現できます。

【9月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「業績の上方修正投資で155万円の利益をあげた セカンダリー」
3回目の動画ではIPOセカンダリーの投資手法の中から、 業績の上方修正に注目した投資手法をお伝えします。 この手法を習得することで2回目の動画の手法と 組み合わせて利益を高められますので、是非、役立てて下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する