今回の急落は骨折か?

どこでお聴きしたか忘れてしまいましたが、LastTradingでオプションを解説している増田さんがリーマンショック時(だったと思います)に関してお話した内容が忘れられません。

確かこんな感じでした「友人はコールオプションの売りで儲けていた。激しい急落は、高い所からの飛び降りで骨折したようなもの。そう簡単に元には戻らない」。

今回は上昇中の急落なので、それに当てはまるかどうかは分からないのですが、戻りはそう簡単じゃないだろうなと。

日経ヴェリタスのプロの相場観が「強気」なことも気になります。過去ボラが高い時の予想は、かなりの確率で反対側の結果になりました。

といいつつ、わたしは買いたいんです。でももっと弱気筋が出てこないと、自信持って買えなくて困っているのです(笑)。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する