KDRのREIT買い日

今日はKDR(3278)のREIT買い日でした。

公募の口数の割合が、発行済みの口数よりもかなり大きいため、需給がひっ迫して株価が上がるんじゃないかと期待していたのですが、全くダメダメ。

大株主にプロスペクトがいまして、彼らが今回のイベントの需給をコントロールしているんじゃないかと妄想。過去、同じようなケースで、全く株価が伸びないことがありました。

プロスペクトは今回、金額的にはショボイので、相当の値幅がでないかぎり顔を出さないと思ったのですけれど甘かったか(実際売ったのが彼らかどうかはまだ不明)。

プロスペクトが大株主になっているイベントは要注意ですね。

20130806_01.jpg
(1日チャート 出典: Yahoo Japan Corporation.)

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する