様子見ムード

現物だけ見ると海外投資家がかなり買い越しですけれど、先物まで含めると売り越し。全体的に様子見ムードですかね。金曜日の雇用統計前に動きにくかったのかもしれません。

今週、上に抜けてきた感じです。11月下旬ころから反転かなぁと考えていたのですが、想定より早かった。

この上昇を懐疑的に見ている人が多そう(わたしもそう)。ということは、そのまま上昇しちゃう可能性もあり。現金で様子見状態のため、株の買い余力が十分あるからです。

ダメ元でなんか買ってみようかな…。ファーストリテイリングはこの10年、10-12月間の勝率100%なんだよなぁ…。うーん。

2013年11月第1週( 11月5日~11月8日 ) 単位:百万円

 TOPIX先物225先物株式(2市場)全合計
自己21,506142,645▲ 149,09015,062
海外投資家▲ 25,993▲ 208,368209,918▲ 24,443
個人▲ 82535,090▲ 77,527▲ 43,261
信託銀行12,0808259,00621,911
投資信託▲ 6,99315,4036,14614,556
事業法人4957331,76532,387
その他法人等▲ 1173892,6492,922
生保・損保1,0184,248▲ 19,214▲ 13,948
都銀・地銀等▲ 59110,309▲ 7,5602,158
その他金融機関35▲ 42746739


 売り買い合計
個人現物▲ 913,191806,027▲ 107,164
個人信用▲ 1,331,5731,361,21129,638


20131114_01.jpg

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する