マルハニチロは2度上がる

 本日はマルハニチロ(1333)の日経平均リバランス日でした。

除外時はおとなしめだったので、今回もじわじわ上昇程度で終了かと思いきや、その期待は13:59:56秒過ぎに、突然裏切られました。

なんの前触れもなくドカドカ買いが登場。4秒ほどで一気に90円押し上げて14:00前でピタリ終了。すぐに特売りとなり、上昇前の株価に戻るまで売買できず。

上昇に気づいてから売れるような時間的余裕はありませんでした。

これはどう考えても、ジンベイザメさん、自動売買セットする時間を、1時間間違ってたんじゃないでしょうか??

こんな上昇があったら14:59はもうない? とドキドキで見守る中、またやってきました第2弾の買い。1時間きっかり違いの14:59:56秒からの買いでした。

マルハニチロは2度上がる。ジンベイザメさんの時間間違い。今後また期待したいところですが、もうないな、きっと(笑)。


コード銘柄VWAP比前日比当日比VWAP比
1333マルハニチロ 2.74%N/A5.53% 2.74%
(参考)TOPIX先物 -0.29%▲ 0.04%▲ 0.66%▲ 0.29%
(参考)N225先物 -0.41%▲ 0.14%▲ 0.74%▲ 0.41%


20140401_01.jpg

(1日チャート出典: Yahoo Japan Corporation.)