イケてる投資仲間の本のご紹介

最近偶然にも、わたしもそうなのですけれど、いろいろと投資家仲間からの出版が相次いでいます。

6月20日にJACKさんからの新刊「ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資」。どんな視点で株式投資を鋭く切っているんでしょうかね。楽しみです。

もう既に発売済みですけれど、マネー・ヘッタ・チャンさんからは「ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子」。無知がどれだけの代償となるのか、怖い話がいっぱいです。車の保険の話は超参考になりました。

そして、わたしの「スタバ株は1月に買え!」。お陰様で現在第5刷までいってます。ありがたや~。

書店で自分の本が平積になっているのを見ると、人生ってわけわかんね~な~と思ったりします。

以前に勤めていた会社の職業(プログラマー・SE)で、本を出せたかと言えば、多分無理。わたしよりはるかに博識で技術を持った人がワンサカいましたから。そこからドロップアウトしたからこそ本が出せたのです。

そうそう、まだ本書を買っていない、いけない子(笑)のために、東洋経済オンラインに私のインタビュー記事が掲載されています。ぜひご覧あれ~。

前作が重版なしだったので、本作もそんなに売れるわけがないやと「アナリストの推奨株は買うな」とか「プロの予想の逆を行け」とか、言いたい放題本書に書いてしまった。この売れ行きは予想外です。大丈夫かな、オレ(笑)。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する