イケてる投資仲間の本のご紹介

最近偶然にも、わたしもそうなのですけれど、いろいろと投資家仲間からの出版が相次いでいます。

6月20日にJACKさんからの新刊「ど素人サラリーマンでも資産を倍々に増やし続ける株式投資」。どんな視点で株式投資を鋭く切っているんでしょうかね。楽しみです。

もう既に発売済みですけれど、マネー・ヘッタ・チャンさんからは「ヘッテルとフエーテルのみにくいアサヒるの子」。無知がどれだけの代償となるのか、怖い話がいっぱいです。車の保険の話は超参考になりました。

そして、わたしの「スタバ株は1月に買え!」。お陰様で現在第5刷までいってます。ありがたや~。

書店で自分の本が平積になっているのを見ると、人生ってわけわかんね~な~と思ったりします。

以前に勤めていた会社の職業(プログラマー・SE)で、本を出せたかと言えば、多分無理。わたしよりはるかに博識で技術を持った人がワンサカいましたから。そこからドロップアウトしたからこそ本が出せたのです。

そうそう、まだ本書を買っていない、いけない子(笑)のために、東洋経済オンラインに私のインタビュー記事が掲載されています。ぜひご覧あれ~。

前作が重版なしだったので、本作もそんなに売れるわけがないやと「アナリストの推奨株は買うな」とか「プロの予想の逆を行け」とか、言いたい放題本書に書いてしまった。この売れ行きは予想外です。大丈夫かな、オレ(笑)。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する