百人百色の投資法

JACKさんが2年の月日を費やしてようやく完成までこぎつけた「百人百色の投資法」。新刊として発売されました。パチパチ。投資家へのインタビュー本です。

全部で第5弾まで予定されていまして、今回は第1弾の発売です(20人分)。わたしのインタビューも掲載されています。

投資家として長く続けるには、投資に対する考え方(哲学)が非常に重要だと思います。それが成功した投資、失敗した投資などから明らかにされているのがいいですね。

株式、FX、不動産が一通り入っています。正直、自分の投資分野以外のお話は理解しにくいところはありますが、今まで以上に投資の世界・視野を広げたいという意欲のある方におススメです。