キムタク様2,880円也

5月末権利日の逆日歩です。3日分のお支払なので、いくつか被害のあった銘柄が存在しました。

一番の注目は「タマホーム」。キムタク特製1,000円クオカード。順当に最大逆日歩の2,880円也。ヤフオクで3,000円以上で売れたら勝ち!?

最も被害があったと思われるのは小津産業。みんなクオカードよりもティッシュの方が欲しいと思っているハズなので、最低でも200単位。この結果、2,500円相当の高級ティッシュが11,520円也。ウルトラ高級ティッシュになってしまいました。

それよりもすごかったのが中北製作所。確かに5月権利なんですけど、株主優待は設定されておらず、どんな理由でクロスされたのか不明。わずか33単位のオーバーなんですけどね。

一方で意外とつかなかったのが壱番屋。毎回最大逆日歩が当然と思われた銘柄だけに意外感です。優待利率自体が低くなってきたし、3日間逆日歩は避けたかったんですかね。

 

コード 銘柄名 市場区分 超過数 単位逆日歩 逆日歩率 規制
6496 中北製作所 東2 33000 15600 2.53%
7487 小津産業 東1 167200 5760 2.47%
1419 タマホーム 東1 588600 2880 4.89% 注意
8887 リベレステ 東J 252700 2400 2.65%
4783 日ダイナミク 東J 382900 2160 1.26% 停止
7709 クボテック 東1 157900 1440 1.24% 停止
8976 R-大和OF 東証 1582 1425 0.24%
8986 R-日賃貸 東証 64659 930 1.10% 停止
1568 TPX2倍 東1 37990 900 0.25%
1579 日経2倍 東1 104850 870 0.46%
3022 山下医 東1 51300 750 0.38% 注意
7630 壱番屋 東1 232500 750 0.14%
2462 ジェイコムH 東1 170000 450 0.45%
8960 R-ユナイテ 東証 4820 450 0.23%
3349 コスモス薬品 東1 55900 420 0.03%
3067 東京一 東1 263600 360 0.63%
8830 住友不動産 東1 376000 300 0.01%
3148 クリエイトS 東1 159500 270 0.05%
2796 ファーマライ 東1 64600 255 0.40%
1313 KOD200 東1 50 240 0.83%
9983 リテイリン 東1 259000 240 0.00%
3230 スター・マイ 東J 22400 180 0.12%
6278 ユニオンツル 東1 37100 180 0.05%
2792 ハニーズ 東1 235100 165 0.16%
3279 R-API 東証 104 165 0.02%
7921 宝印刷 東1 92700 165 0.13% 停止
3240 R-野村RE 東証 327 150 0.02%
3669 モバクリ 東1 196600 150 0.18%
1377 サカタタネ 東1 117100 90 0.04%

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する