自分にはなかった視点をパクる

JACKさんから「百人百色の投資法」(パンローリング社)を頂きました! ありがたや~。acexfreakさん、ワタナベくん、横山利香さんなど、実際に投資の現場で活躍されている方の投資法がいろいろ載ってます!

20150820_01

私はこういった現場で活躍されている方の本を好んで読みます。その方の独特の視点がとても参考になるのです。

投資は個人で行う活動ですので、どうしても視野が狭くなりがちです。それを矯正してくれるのです。

同様に最近発売された「稼ぐ人の株投資6」(スタンダーズ-ムック本)。これも実際に投資の現場で活躍されている方の投資法が掲載されています。

どちらも投資に対する考え方がメインで投資手法を丸パクリできるわけではないですけれど、視点を広げたい方にはおススメです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。