クリック証券さんのルール改正

クリック証券さん、信用余力に関するルールを改正するようです。以下、告知文より抜粋。


■変更日

2015年9月19日(土)メンテナンス終了後より

■変更内容

変更前

・信用新規建余力は、翌々営業日以降の最小値を用いております。

・現引・現渡により決済した場合、信用新規建余力は翌営業日から回復します。

変更後

・信用新規建余力は、当日以降の最小値を用います。

・現引・現渡により決済した場合、信用新規建余力は現引・現渡の受渡日から回復します。

今までより2営業日(ツイッターには3営業日と書いてしまった)、現引・現渡すると余力回復が遅れるということですね。

9月末優待にばっちり引っかかります。優待売買しかしない方にはあまり影響はないですけれど、他の取引も同時に行っている方は、お気をつけあれ!

Special Thanks 羽根さん

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。