相場が骨折しちゃいました!?

むかーし、むかし、ファミコン全盛事態に、ダービースタリオンという、競走馬を育てるゲームに夢中になっていた時があります。

そのゲーム中、一番怖いのがレース中に起こる競走馬の骨折。「様子が変です」⇒「骨折してしまいました」の表示が出ると、リセットボタン押したろか!(でももう遅い)と思う程です。

せっかく手塩にかけて育てたのに、早くて半年、遅ければ1年レースに出られない。賞金も得られない(もちろん、ゲームの中の話)。

そんなことが最近相場でも起きた感じです。様子が変だなぁ…と思った数日後に相場が骨折。通常、元の高値に戻るまでは、早くて半年、遅ければ…。一体何年かかるんだろう。

「相場(or株価)が骨折した」といった表現は、オプションで有名な増田丞美さんが語っていた言葉だと記憶しています。高い所から一気に大きく崩れてしまったら、その飛び降りた勢いで骨折してしまい、なかなか戻らない状態をたとえるのにぴったりだなぁと覚えていました。

今のハイボラティリティ相場は私は正直苦手です。それなりに自信があるものはトレードはしますけれど、相場の骨折が治るまで、相場の神様から与えられた勉強の時間と思って、次のチャンスまで待とうかと。久々に平日の朝寝坊もしたいし(笑)。本をじっくり読み、相場を研究するチャンスということで。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する