黒田さんの倍プッシュが効いた?

12月30日まで勤務(笑)していたためか、今年は年末という感じが全くないですね。

今年は、過去の成績と比べたら全くダメです。7月末頃は、チャンスらしいチャンスも自分の視界からは見えず、今年プラスにすることすら困難に思えました。

この流れを変えたのは、日銀黒田さんのETF倍プッシュ買い。そこから自分の成績が同じ人物と思えないような変わりよう(笑)。今年の最後の最後でようやくなんとか帳尻を合わすことができました。そのあたりのお話は、四季報オンラインにも掲載されています。

まあ、成績がダメならダメで、投資についてさらに勉強しようと努力するので、悪いことばかりではないんですけどね。調子がいいと、ついつい怠惰になってしまう。そのつけが後からやってくるんですよね~。

そんなこんなで今年はオプション(順張り系のガンマロング)をかなり勉強・実践しました。たまたまかもしれませんが、米国の大統領選で、どでかい花が咲きました。ピンチはチャンスなり~。

今年も専業として、なんとか食いつなぐことができました。自分を養ってくれる株式相場に感謝し、本年の締めとさせていただきます。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する